移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

青汁ダイエットのおすすめランキングはもう古い!?今おすすめできる青汁を紹介します

青汁は健康食品として有名ですが、ダイエット効果も期待することができます。

青汁を上手に食事に取り入れることで、青汁ダイエットに成功することができます。

青汁ダイエットの注意としては、飲み方と青汁選びがとても重要になります。

ただ青汁を飲むのではなく、いつ飲むかがダイエットの成否のポイントになるのです。

また青汁にも色々な種類があるので、ダイエット向けのものを選ぶのが大事です。

ダイエットの成果を上げることが期待できる、青汁ダイエット法を紹介します。

青汁ダイエットの効果を最大限に引き出す飲み方や、ダイエット向けの青汁を紹介します。

青汁ダイエットは健康にも良いので、綺麗に痩せるための参考にして下さい。

青汁ダイエットの痩せる飲み方

青汁で痩せるためには、飲むタイミングと食事がとても重要になります。

青汁を飲むタイミングによって、ダイエットの成否が大きく変わってくるのです。

ダイエットで青汁を飲むのに最も効果的な時間帯は、食事前に飲むことになります。

青汁を食事前に飲むことで、ダイエット効果を上げるのに役立ちます。

その理由として青汁には、食物繊維が豊富に含まれていることがあります。

食事前に飲むことで、満腹中枢を刺激して空腹を抑える効果が期待できるのです。

血糖値が低い食べ物を食べると、太りにくくなるのはダイエットでも有名な話です。

青汁を食事前に飲むことで、血糖値の上昇を抑えるのにも役立ちます。

健康目的であれば、青汁は朝に飲むことがお勧めの時間帯とされています。

ダイエット目的であれば、毎食事前に飲むとダイエット効果が期待できます。

ただし青汁単体では、苦みなどの癖が強く毎回飲むのが嫌だという人も多いです。

ですが最近の青汁は、飲みやすいように改良されています。

あの独特の苦みもなく飲みやすくなっているので、青汁が嫌いだった人でも健康的にダイエットができます。

実際に口コミで効果が高く、飲みやすくダイエットに役立つ青汁を比較して紹介するので参考にして下さい。

ダイエットにおすすめの青汁ランキング

ダイエットで人気の青汁を徹底的に比較してランキングしました。

成分、効果の口コミ、商品の特徴などを比較した、ダイエットにおすすめできる青汁です。

ふるさと青汁

おすすめ
料金 3,420円
内容量 3g×30包
公式HP ふるさと青汁

ふるさと青汁は、昔からある有名な青汁で、ダイエットで飲んでいる人も多い人気のおすすめ青汁になります。

ふるさと青汁の特徴

ふるさと青汁は、累計販売数「1億杯突破」の人気青汁です。

ふるさと青汁は、原産地「八丈島」の自然の恵みがたっぷりと詰まった貴重な明日葉を、根っこまで丸ごと青汁にしました。

さらに甘みのある桑の葉大麦若葉を独自の比率でブレンドしています。

抹茶風味で口当たりも良くとても飲みやすいです。

またふるさと青汁は、味と品質にこだわりぬいています。

安心の全額返金保もついています。

さらに、サンプルとして2週間分から出しているので、まずはお試しとして始められます。

ふるさと青汁の美容効果

ふるさと青汁に使用されている、明日葉の根や茎には「カルコン」と呼ばれる希少な成分が含まれています。

カルコンは、緑茶に含まれるカテキンや、大豆のイソフラボンと同じ、ポリフェノールの一種です。

脂肪燃焼を促したり、老廃物を流しだす効果があるため、ダイエットで悩みとなるむくみ改善や肌のターンオーバーにも期待できます。

さらに、ふるさと青汁に含まれている大麦若葉には、抗酸化作用がありアンチエイジングの効果もあります。

ふるさと青汁の甘みを引き出すために含まれる桑の葉は、ミネラルがたっぷりと含まれており、肌荒れ改善、美白効果にも期待できます。

生命力溢れる明日葉は、豊富な栄養素を含んだ緑黄色野菜で、野菜不足の現代人には最適な健康食です。

ビタミン群やカリウムなど、体にハリを与える成分が豊富に含まれており、健康とキレイをサポートしてくれます。

ふるさと青汁のダイエット効果

ふるさと青汁の明日葉には、食物繊維、ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれています。

青汁の代表的な原料のケールよりも、栄養価が高いのです。

また、食物繊維はキャベツの3倍、トマトの5.5倍と飛び抜けており、便秘改善にも役立ちます

ふるさと青汁には、デトックス効果も期待でき、さらに代謝を促してくれるため、ダイエットに効果的です。

ふるさと青汁に含まれる桑の葉には、ダイエット効果やコレステロール値の正常化に効果があり、高血圧やメタボリックシンドローム、糖尿病などに有効とされています。

ふるさと青汁に使われている3つの素材は安心の純国産で、国内の工場で管理されているため安心してお飲みいただけます。

独自の比率でブレンドしており、青汁が苦手な方にも飲みやすくなっています。

ふるさと青汁の口コミ

健康のために 

ゆき 35歳

健康とダイエットのために、ふるさと青汁を飲むことを決意しました。 ふるさと青汁を飲み続けていると、腸の調子が良くなってきたと気がしました。 そして3週間後に体重計に乗ってみたら、体重が2キロぐらい減りました。 食物繊維が豊富な青汁とヨーグルトの組み合わせで、便秘が改善されたのが大きかったと思います。 また食事前に青汁を飲んでいたので、そんなに食べなくても満腹感を得られて食事制限に繋がったのも効果があったのだと思います。

思わぬダイエット効果 

コノハ 26歳

健康目的でふるさと青汁を飲んでいました。 便秘気味だったのが改善しただけでも良かったのですが、2ヵ月続けたら2キロ体重が落ちていました。 もともとダイエットは必要なかったのですが、なんか得した気分になりました!

便秘が改善された! 

真知子 33歳

便秘に悩んでいて、友人がふるさと青汁で改善したというのでチャレンジしてみました。 最初の1週間は効果がわからなかったのですが、2週間目からお腹がグルグルと動くのを感じるようになりました。 今までは3日に1回なども多かったのですが、最近では毎日お通じが出るのでスッキリした生活が送れています!

ふるさと青汁

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

おすすめ
料金 2,160円
内容量 15g×30包
公式HP 黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、腸内環境を整えつつダイエット効果も期待できると口コミで評価が上がっている人気の青汁です。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの特徴

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、専門家も評価しており、今まで青汁が苦手と感じていた方にもお勧めできる、新感覚の青汁です。

上品な甘さのゼリータイプになっており、粉っぽさや手間、青臭さを気にしていた方などに外出先でも飲んでいただけます。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの美容効果

黒糖抹茶青汁寒天ジュレには、植物原料などを発酵させた特別エキスを、約40種類も配合しています。

現代では野菜不足な方が多く、なかなかこんな量の野菜は摂取できません。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレに配合されている特別エキスは、40種類の植物原料を3〜4ヶ月間熟成し、約20倍に濃縮しているので、野菜一つ一つの力を効率よく摂取できます。

ビタミンやミネラルが摂取できるので、美肌効果が期待できます。

さらに、黒糖抹茶青汁寒天ジュレには「ヒアルロン酸」が配合されており、肌の潤いを保ち乾燥を防ぎます。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレのダイエット効果

黒糖抹茶青汁寒天ジュレには多くのダイエット効果のあるクマザサ粉末やお米由来の乳酸菌、イソマルトオリゴ糖、寒天などが配合されています。

クマザサ粉末には、食物繊維、カルシウム、鉄、マグネシウムなどの必須要素が豊富に含まれています。

食物繊維はダイエットでも有名で、その食物繊維の量はさつまいもの約29倍も含まれています。

美容効果もあり、カロテンはかぼちゃの約16.6倍、ビタミンEは大豆の約8.7倍、カルシウムは牛乳の約1.9倍など様々な野菜よりも群を抜いて、健康や美容に効果的なのです。

お米由来の乳酸菌は、ストレスなどにより増えてしまった悪玉菌をお掃除し、スッキリ感だけではなく、体の抵抗力にも役立ちます。

乳酸菌は腸内環境を整えるので有名ですが、最近また注目を浴びている菌になります。

便秘改善などのダイエット効果も期待できるのが、乳酸菌の特徴です。

イソマルトオリゴ糖は、善玉菌であるビフィズス菌の活動を活発化させ、量を増やすことによってスルッと自然に出す力をサポートしてくれます。

乳酸菌同様に、ビフィズス菌も便秘改善などのダイエット効果があります。

寒天は水溶性食物繊維を豊富に含んでおり、腸内の善玉菌のエサとなります。

それにより善玉菌が増え、快便を促してくれます。

また寒天は満腹感を出してくれるので、食べ過ぎの予防などダイエットでも期待できます。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの口コミ

運動と一緒に飲んでいます 

百恵 24歳

青汁ダイエットを始めたばかりです。 黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、口コミで良いと聞いたので飲むことにしました。 昼と夜の食事前に青汁を飲んでます。 併せてウォーキングを1日30分ほど行っています。 始めて1週間でむくみがとれてきた気がしてます。 体重も0.5㎏落ちたので、このまま続けていこうと思います。

豆乳と混ぜるのがおすすめ 

なぎさ 31歳

黒糖抹茶青汁寒天ジュレをそのまま飲むと、少し青臭い感じがしたので、豆乳に混ぜてみました。 臭みも無くなり、飲みやすくなりました。 豆乳は青汁の臭みを抑えてくれて、美容にも良いのでとてもお勧めです。 肌の調子もよくなったし、便秘も改善されました!夜の食事前に青汁を飲んで、食事量を少し減らしてみました。 1ヶ月で1キロ痩せることができたので、今後も継続してみようと思います。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

ステラの贅沢青汁

おすすめ
料金 980円
内容量 90粒/1袋
公式HP ステラの贅沢青汁

粒タイプの青汁として、人気が上がっているおすすめの商品です。

ドリンクではないので、青汁の苦みが苦手な人にもお勧めできる商品ですね。

ケールが配合されている青汁

ステラの贅沢青汁は3種類の九州産クロレラ、長命草、ケールを中心とした成分で構成されています。

最近ではその苦みを抑えるためにケールを使わない青汁もあります。

ケールは栄養価が豊富で、青汁では飲んでおきたい成分になります。

その意味でケールが含まれているステラの贅沢青汁は、粒タイプですがお勧めすることができます。

苦みを心配しなくてよい青汁

ステラの贅沢青汁の最も大きなポイントは、青汁独特の苦みの心配がないことでしょう。

粒タイプなので、水などで簡単に青汁の栄養が補えるのがステラの贅沢青汁の最も良いメリットになります。

粒タイプだと効果が薄いと思う人もいるかもしれませんが、サプリメントなどの効果を見ても粒だから意味がないとはならないでしょう。

新しい感覚の青汁として、ステラの贅沢青汁はお勧めできる商品です。

無添加の安心感

ステラの贅沢青汁は、クロレラの粘りだけで粒にしている面白い作りの青汁です。

そのため余計な添加物などもないので安心して飲むことができますね。

健康目的で飲むのに、余計な添加物があっては意味がないですからね。

ステラの贅沢青汁の口コミ

粒なので飲みやすい 

小百合 24歳

以前、青汁を飲んでいたのですが、苦みが嫌で結局止めてしまいました。 でもステラの贅沢青汁は、粒なので問題なく継続することができそうです。 粒でも栄養は高いので、健康に良いかと期待しています。

ステラの贅沢青汁

ハッピーマジック

おすすめ
料金 3,980円
内容量 30包
公式HP ハッピーマジック

芸能人やモデルが青汁でダイエットに成功しているのは有名ですよね。

その中でも最近話題になっているのが、カリスマモデルなつぅみ(斉藤夏海)さんプロデュースしたハッピーマジックという青汁です。

ハッピーマジックはコンパクトなスティック包装で持ち運びが簡単、水に溶けやすい粉末状だから豆乳などのアレンジも楽しめます!

ハッピーマジックの美容・ダイエット効果

ハッピーマジックが人気なのは大きく3つの効果が期待できるからです。

ダイジェザイム酵素は、小麦胚芽(ふすま)などの穀物を発酵させた複合植物酵素のことで、消化、代謝、排泄をスムーズにして、身体を活性化してくれるので、代謝をアップして体型をすっきりさせてくれますよ。

また肌荒れニキビ肌の改善にも効果が期待できるのも嬉しいところです。

りんごポリフェノールの作用は多岐にわたり、抗酸化作用で血液をさらさらにする効果や、若返りのビタミンと言われるビタミンEの消耗を防ぐ、脂肪を体内に吸収するのをブロックするなど、健康はもちろん美肌効果やダイエット、アンチエイジングに効果が期待されています。

キウイフルーツエキスは、ビタミンCはシミの予防や改善に役立ったり、肌の老化を防ぐので、美肌づくりには欠かせないビタミンが豊富に含まれています。

カリウムや食物繊維が豊富にふくまれていることから、美肌効果やむくみ解消、疲労回復、便秘解消の効果も期待できるんですね

ハッピーマジックの口コミ

少し甘いけど 

愛美 29歳

青汁に挑戦したかったのですが、以前飲んだものは苦くてギブアップしました。 ハッピーマジックは飲みやすいと聞き、実際に飲んでみると甘さがあり飲みやすかったです。 でもちょっと甘みが強いので、好き嫌いが別れそうですね。

ハッピーマジック

神仙桑抹茶ゴールド

おすすめ
料金 5,415円
内容量 3g×60包
公式HP 神仙桑抹茶ゴールド

神仙桑抹茶ゴールドは、品質・味などにこだわった青汁で、口コミでも美容やダイエットに良いと人気が上がっています。

神仙桑抹茶ゴールドの特徴

神仙桑抹茶ゴールドは、発売以来130万箱突破、2008年モンドセレクション受賞と評価の高い青汁です。

福岡県八女のお茶の老舗が魅せられて、自然豊かな紹興で、桑畑まで作り育て上げました。

一般の青汁はケールや大麦若葉を使用していますが、神仙桑抹茶ゴールドは、桑の葉、シモン、緑茶を使用した桑抹茶です。

カルシウム・鉄分・食物繊維・ビタミンE・ビタミンK・カリウムなど、体に嬉しい栄養素が豊富に含まれています。

神仙桑抹茶ゴールドの美容・ダイエット効果

神仙桑抹茶ゴールドに配合されている、桑の葉にはDNJと呼ばれる成分が含まれています。

DNJには、肥満を解消する働きがいくつもあります

糖分に立ち向かい、脂肪が溜まるのを防ぎ、太りにくい体をつくるのです。

また桑の葉には、ケールの約10倍の食物繊維が含まれており、便通を良くしてくれます。

桑の葉だけではなく、緑茶やシモンにもダイエットに効果的な働きがあります。

緑茶に含まれているカテキンには糖尿病や肥満防止、コレステロール中性脂肪の上昇を抑える働きがあると言われています。

そしてシモンには、カリウムなどの豊富なミネラルが含まれており、体内の円滑な代謝を助け、腸の巡りをサポートしたり過剰なコレステロールの吸収を抑える働きがあります。

食べたものをうまく体外に排出できないと、腸内環境が悪化し、代謝機能が低下しその結果、便秘や口臭、免疫力の低下、肌荒れなど様々なトラブルを招くことになります。

神仙桑抹茶ゴールドで、腸内環境を整えることにより、ダイエット効果、そして美容改善に繋がるのです。

神仙桑抹茶ゴールドは技術や品質の高さだけではなく、お茶屋さんが味にもこだわって作ったので美味しく飲みやすくなっています。

神仙桑抹茶ゴールドの口コミ

産後ダイエット 

典子 29歳

産後ダイエットに神仙桑抹茶ゴールドを飲んでみました。 ダイエット効果は正直わからなかったのですが、便秘が改善されたので良かったです。 体重は正直あまりかわらなかったです。

神仙桑抹茶ゴールド

青汁の効能とダイエットに効果的な食事方法

もともと青汁は、飲むことで健康に良い食品として有名になりました。

その効能としては、便秘解消やデトックス効果など女性に嬉しいものが多いです。

そういった効能は、健康だけではなくダイエットにも効果が期待できます。

ただしどんなに青汁の効能が高くても、食事内容が悪いと効果は半減します。

スナック菓子や食べ過ぎの食生活では、青汁を飲んでも痩せることは難しくなります。

正しい食事にすることで、青汁のダイエット効果を上げることができるのです。

基本的に炭水化物の取り過ぎは、便秘にも繋がりやすいと言われています。

特に我々日本人は、お米の取り過ぎで腸が長くなり便秘しやすいと言われています。

もちろんお米はエネルギー源なので、積極的に食べる必要がある食材です。

しかし食事方法を見直せば、青汁のダイエット効果を上げて便秘解消にも繋がります。

青汁ダイエット成功のポイントは、食事量を調整することになります。

特にお勧めなのは、夜に炭水化物を減らす食事に変更することになります。

朝と昼はエネルギーが必要ですが、夜は寝るだけなので糖質はそこまで必要ではありません。

青汁を食事前に飲んで、食欲を抑えて夜の食事量を減らしてみて下さい。

これだけでもダイエット効果は高く、無理なく痩せることができるようになります。

朝と昼は普通通りでも良いですが、青汁で食欲が抑えられたら量を減らすのもお勧めです。

青汁ダイエットで効果が出ない場合

青汁ダイエットは、飲めば誰でも痩せるという凄いダイエットではありません。

これは青汁に限らず、他のダイエット法も同じで飲んだり食べて痩せるのは基本的にはありえないのです。

ダイエットで重要なことは、摂取カロリーを減らして消費カロリーを増やすことになります。

青汁ダイエットは、このうちの摂取カロリーを減らすのに役立つのです。

青汁ダイエットで効果を感じた人の多くは、食事を改善している傾向があります。

朝の食事を置き換えたり、夕食前に青汁を飲んで満腹感を出し食事量を減らしています。

これによって普段よりカロリーを減らすことで、ダイエット成功に繋がるのです。

青汁ダイエットで失敗している人の多くは、食事が改善されていない場合が多いです。

どんなにダイエット効果があるものでも、食べ過ぎれば脂肪になり太ってしまいます

きちんと食事内容を見直してダイエットすることが、青汁ダイエットで効果を出すことに繋がるのです。

青汁は栄養価が高く、美容効果も期待できるダイエット食品になります。

単体でのダイエット効果は期待できませんが、上手に行えば痩せることは可能です。

食べて痩せるといった過大広告を当てにするより、確実なダイエットを実践することができるのです。

青汁ダイエットまとめ

青汁ダイエットを成功させるには、やり方が非常に重要になります。

飲むだけで痩せることは難しいので、食事内容を改善させることが必要になります。

ポイントは空腹を抑える飲み方で、食事前に飲むのが効果的な方法の一つです。

青汁ダイエットで成功している人の多くは、食事前に青汁を飲んでいます。

30分くらい前に青汁を飲むと、空腹感が抑えられ食事量を減らすことに繋がります。

これを続けていくことで、少しづつ体重を減らすことができるようになるのです。

ただし無理な制限をすると、空腹に耐えられずリバウンドする可能性があります。

一気に食事を減らすのではなく、できる範囲から始めると無理なくダイエットできます。

自分のペースでダイエットすることが、青汁ダイエットの成功では重要になります。

青汁おすすめNo.1

ふるさと青汁