移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

野菜の宅配(通販)は「食べチョク」がおすすめ!主婦が教えるメリット

野菜を購入したいけど、今はスーパーに買い物に行くのすら、ためらってしまう時代ですよね。

そんな時におすすめなのが、野菜の宅配(通販)です。

食材宅配はコープなども行っているので、知っている方も多いと思います。

自宅まで運んでもらえるので、スーパーに行く手間を省けるので便利ですよね。

実は最近、主婦に嬉しいとってもお得な野菜の宅配サービスを見つけたのでシェアしますね!

野菜の宅配おすすめNo.1 食べチョク

この食べチョク、実はスーパーなどを利用するよりもお得なのをご存じでしょうか?

食べチョクのメリット
  • 品質(鮮度が抜群)
  • 産地直送なので旬の野菜が楽しめる
  • 生産者がわかるので安心
  • 野菜以外も食材が豊富

食べチョクは、農家さんが直接送ってくれるので、スーパーなどと違い中間業者がありません。

つまり、産地直送の新鮮な野菜をすぐに食べることができるのです。

しかも、あなたの住んでいる地域の市場に出回らない珍しい食材や、限定の商品など12,000点以上の商品が出品されています。

ただ食べ物だから、やっぱり通販は心配という方もいると思います。

食べチョクは、審査を通過した生産者だけが販売していますので、安心して利用することができます。

農家さんは自分が作った野菜にこだわり(自信)を持っていますし、ユーザーの口コミも真摯に受け止めて野菜つくりをしているので信頼できます。

※仮に食品に不備があったら、食べチョクと生産者に伝えれば適切に対応してもらえます。

ちなみに今まで利用しましたが、農家さんがしっかりと管理しているので、全く問題ありませんでした。

食べチョクの利用方法

食べチョクは利用に会員登録(以下の方法で会員登録できます)が必要ですが、使い方もスマホからできる(パソコンもできます)ので簡単です。

登録が完了したら、食べたい食材を選んで購入するだけです。

お届け先住所、支払い方法、配送希望日などを入力すればOK。

あなたが食べたい商品だけを選べますし、どの野菜も旬のものが多いのでとっても美味しいです!

あと食べチョクには共同購入という面白い購入方法もあります。

実家のご両親や、友人などと共同購入もできるので、みんなで新鮮な野菜を分かち合うこともできます。

今なら、LINEの友達登録で200円オフなどキャンペーンもやっています。

野菜だけではなく、魚や果物もあるのでチェックしてみてください!

新鮮な野菜は子供や家族で食べるのも安心ですよね。

野菜の宅配はとても便利なので、一度、食べチョクを利用してみてください!