移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

デリケートゾーンの黒ずみクリーム【2020年ランキング】

デリケートゾーンの黒ずみケアで口コミの良いクリームを教えてほしい。

エステティシャンとして、月間約100名以上のお客様方のVIOなどのデリケートゾーンゾーンを拝見させて頂き、脱毛のみならずデリケートゾーンゾーンに関するあらゆるお悩みを聞く立場にありました。

そんな美のプロのエステティシャンがこの悩みにお答えします。

デリケートゾーンの黒ずみ対策で必ず使ってほしいのが黒ずみクリームです。

クリームは即効性はないのですが、毎日きちんと使えば黒ずみを徐々に薄くすることができます。

ただ、クリームでも黒ずみにあまり効果がないものもあるので、本当におすすめできる黒ずみクリームを紹介しますね。

デリケートゾーンゾーン黒ずみの原因

デリケートゾーンの黒ずみをケアするとき、その原因を必ず覚えておいてください。

どんなに丁寧にケアをしても、黒ずみのなる根本的な原因が治っていないと効果が半減してしまうからです。

デリケートゾーンの黒ずみの原因として主に以下のことがあります。

  • ムダ毛の自己処理(剃刀など)
  • 下着の摩擦
  • 乾燥
  • 体をゴシゴシ洗う

日常生活で黒ずみの原因を取り除きつつクリームを使えば、綺麗なVラインを維持することができますよ!

デリケートゾーン黒ずみクリーム【厳選】

それではデリケートゾーンの黒ずみに効果があるクリームを紹介します。

成分、効果の口コミ、商品の特徴などを比較した、黒ずみケアにおすすめできるクリームです。

No.1 イビサクリーム

デリケートゾーンの黒ずみに悩む女性に圧倒的人気のクリーム

評価
価格4,970円(コンビニ払い)
4,470円(クレジット払い)
※クレジットは初回のみ
内容量35g
返金60日間返金保証あり
公式HP薬用イビサクリーム

口コミ評価の高い黒ずみクリームとして圧倒的人気を誇るのがイビサクリームです。

イビサクリームは美白効果が高いトラネキサム酸を配合しています。

デリケートゾーンの黒ずみは、メラニン色素の沈着が原因と言われています。

このメラニン色素を抑制することで、黒ずみを解消することができるのです。

トラネキサム酸は、黒ずみの原因となるメラニンの抑制に高い効果があります。

イビサクリームの口コミ

https://www.make-effort.com/wp-content/uploads/2020/06/1169303-e1592541478139.jpg

徐々に黒ずみが薄くなってきた

私の肌質は乾燥肌よりの混合肌です。

イビサクリームを使い始めたキッカケは友人の口コミでした。

ワキやVラインの黒ずみが気になっていたのですが、そのことを相談した際に友人に勧められました。

始めは効かないかなと思っていたのですが、2ヶ月過ぎたあたりからは黒ずみが薄くなっているのが実感できました。

https://www.make-effort.com/wp-content/uploads/2020/05/1268238-e1590642205536.jpg

肌荒れもなく効果を感じた

私がイビサクリームを使うようになったのは、このクリームを使えば簡単に肌の黒ずみが治ると聞いたからでした。

毎日お風呂上りに使ったところ4ヶ月ほど使っていたら綺麗に肌の黒ずみが治りました。

私は敏感肌で肌荒れが不安でしたが、イビサクリームは肌荒れを起こさず安心して使えました。

https://www.make-effort.com/wp-content/uploads/2020/05/woman-review-e1588467778236.jpg

安心して使える

Vラインとバストトップの黒ずみが気になって、イビサクリームを購入しました。

毎晩お風呂上がりに塗って、2ヵ月経過したころには黒ずみは薄くなりました。

イビサクリームはチューブのデザインがおしゃれなので、旅行先にも気兼ねなく持っていけるのは助かります。

たっぷり使えて口コミ評価が高いデリケートゾーンに使える黒ずみクリーム

評価
価格2,980円(初回45%オフ)
内容量60g
返金180日間
公式HPアットベリー

デリケートゾーンや脇の黒ずみクリームとして、人気が上がっているのがアットベリーです。

臭いを抑える効果もある成分が含まれていることから、臭いと黒ずみを同時にケアできると口コミで評価が上がっているおすすめのクリームです。

アットベリーは、美容に詳しい人なら聞いたことがあるプラセンタを主体としています。

プラセンタには美白などの効果が期待でき、昔から化粧品でも良く使われていますよね。

アットベリーは、このプラセンタで黒ずみを解消することを目的としたクリームです。

アットベリーの口コミ

https://www.make-effort.com/wp-content/uploads/2020/05/woman-review-e1588467778236.jpg

3ヶ月くらいで効果を感じました

アットベリーを使おうと思ったきっかけは、卒業旅行のお風呂で自身のデリケートゾーンと周りのデリケートゾーンの違いに驚いたからです。

私の場合使い始めてから3ヶ月ほどで違いを実感できる程、効果が出始めました。

デリケートゾーンの黒ずみでお悩みの方には、是非一度試して頂きたい商品です。

購入には不安でしたが、180日間の返金保証があったのも安心して使えた理由です。

https://www.make-effort.com/wp-content/uploads/2020/05/1268238-e1590642205536.jpg

たっぷり使えてうれしい

脇が黒ずんでいたので、本格的なケアが必要だと思い口コミで人気のアットベリーを購入しました。

大体一か月ぐらいで徐々に肌色を取り戻してきて、二か月ぐらいすると白い肌を取り戻しました。

脇に使用ということでかぶれたり刺激になったりしないか不安でしたが、それもなかったでの良い商品だと思います。

たっぷりと入っているので、他の部位にも使えるのが嬉しいですね!

https://www.make-effort.com/wp-content/uploads/2020/06/1169303-e1592541478139.jpg

黒ずみケアに

年齢を重ねるごとに、脇や膝の黒ずみが気になってきました。

そんな時に黒ずみへの効果が高いアットベリーをネットで発見しました。

一日でも早く黒ずみを解消をさせたかったので、毎日朝晩欠かさず塗っていたら、2ヶ月ぐらいで脇や膝の黒ずみが気にならないくらい薄くなりました。

アットベリーは容量が多いので、たっぷり使えるのが良いですね!

 

モデルの口コミで人気のデリケートゾーンにおすすめ黒ずみクリーム

評価
価格4,750円(コンビニ払い)
4,250円(クレジット払い)
内容量35g
返金60日間返金保
公式HPハーバルラビット

小悪魔agehaのモデル『吉川ちえ・吉川ちか姉妹』などモデルさん達の口コミから、デリケートゾーンの黒ずみクリームとして人気が高くなっているのがハーバルラビットです。

ハーバルラビットの特徴として、美白成分の配合率が非常に高いことがあります。

高配合の美白成分が、デリケートゾーンの黒ずみをシャットアウトしてくれるのです。

デリケートゾーンの黒ずみはメラニン色素の沈着が原因になります。

このメラニン色素を抑制することができれば、デリケートゾーンの黒ずみをシャットアウトすることが可能なのです。

ハーバルラビットは、このメラニンの強力に抑制する水溶性ブラセンタエキスを配合しています。

ハーバルラビットの口コミ

https://www.make-effort.com/wp-content/uploads/2020/06/1169303-e1592541478139.jpg

少し黒ずみが薄くなった

私がハーバルラビットを使うようになったきっかけはデリケートゾーンの黒ずみが気になったからでした。

ハーバルラビットを使ってみて、2週間くらいで黒ずみが少しだけ薄くなりました。

それまでいくら黒ずみを他のクリームなどを使って消そうとしても全然消えなかったのですが、これを使うようになって徐々に黒ずみが消えていきました。

https://www.make-effort.com/wp-content/uploads/2020/05/1268238-e1590642205536.jpg

ちょっと高いけど

私がハーバルラビットを使うきっかけとなったのは、デリケートゾーンの黒ずみが気になったからです。

ハーバルラビットを使ってみて、3ヶ月ぐらいすると黒ずみが良くなってきました。

少し高いかなと思ったものの、効果を実感できたので結果的には良かったです。

https://www.make-effort.com/wp-content/uploads/2020/05/woman-review-e1588467778236.jpg

4か月くらいで効果を実感

お肌は白い方だと思うのですが、年を重ねるとともに少し色素が沈着している部分が気になるようになりました。

そこで色々と探し始めた時に見つけたのが、このハーバルラビットです。

ハーバルラビットは、いつも読んでいる雑誌「姉ageha」のモデルで活躍するけいこさんが使っていると知り、それが後押しになって購入♪実際に使ってみると、4ヵ月位で効果を感じました。

彼にも「前より薄くなってるじゃん」と褒められて、とても嬉しかったです。

デリケートゾーンの黒ずみクリーム選びで迷ったら

今はどの黒ずみクリームも良く研究されていて簡単にケアできるようになりました。

ただ、その分、どの黒ずみクリームを使えばよいか迷ってしまいます。

デリケートな箇所なので、成分など安心して使えるクリームでなければ逆に肌荒れなどのリスクがあります。

脱毛のお客様でも、市販のクリームを使ったら黒ずみがひどくなったと相談してくる方も少なくありません。

今回、紹介した黒ずみクリームはどれも安心して使える商品です。

エステティシャン目線の最終的な判断(成分、容量、コスパを総評)としては、イビサクリームが一番のおすすめ黒ずみクリームです!

実績や口コミ通り、成分も黒ずみに効果があるものが中心ですし、私自身も実際に使って効果を感じたからです。

黒ずみのケアでどのクリームを使うか迷っているなら、まずはイビサクリームを使ってみて下さい。

金保証もありますし、早めに対策をするほど綺麗になることができますよ!